新着物件続出!!-弊社サイトのご説明

2013年12月23日 - シェアハウスインタビュー

シェアコレって何ですか?

夢と人を繋げるDream Inflation(株)妄想作戦会議室です!

(当記事担当記者はMinamotoです!)

弊社はもともとシェアハウスしたい人にシェア可能な物件を紹介しておりました。

ルームシェアやシェアハウス向けの物件はサイトでは見つけにくいし、不動産業者に行ったら門前払い。ましてや親族に大家さんがいなければ、直接大家さんから物件を調達することも不可能

シェア可能な物件を探すのって難しい…

そんな悩みを解決するためにシェアコレがあります

投稿用

Q「どんな物件を仕入れてくるのでしょうか?」

A→弊社の仕入れてくる物件は、シェアハウス住居として使用できる物件になります。仲の良い友達と一緒に住むにはピッタリな戸建ての物件を中心にご用意します。地域は東京都内、部屋数は3部屋以上、駅からは徒歩15分圏内で検索しています。

投稿用2

Q「シェアハウスをした場合は、リビングなどでイベントをしても宜しいのでしょうか?」

A

→可能です。ただ、大騒ぎをしたりして近隣住民に迷惑をかける行為はやめてください。住居を痛めるような使用方法も禁止です。その他、物件ごとに特記事項がございますので、大家様と借主様のご要望に合ったように交渉、相談進めていきます。

その他詳しいご質問はお問合せから一人ひとりご対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

何かありましたらご相談お待ちしております。

 

こちらもおすすめ