全国のシェアハウスの貸し借りをスムーズにする広告掲載料無料のスマホアプリ『MAHOLOVA』

2015年1月13日 - リリース

 弊社(Livmo inc)とシェアハウス運営事業を手掛けるHidamari株式会社が共同開発で”シェアハウスの貸し借りをスムーズ”にするスマホアプリ『MAHOLOVA』をリリースしております。

シェアハウスをしたい人、シェアハウスを運営している人、シェアハウスに住みたい人は要チェックなサービスですので、是非ご使用ください。

特にシェアハウスの掲載費用が無料なので、シェアハウスオーナーはどんどん物件を登録してみてください! シェアハウスをしたい人が運営が楽になるようにシェアハウスの企画から弊社がサポート致します。 そしてMAHOLOVAで入居者を集めれば安心経営ができますね! 下記にMAHOLOVAのプレスリリースに使用した文章を引用致します。

↓↓

Hidamari株式会社(本社:熊本県熊本市 代表取締役: 林田直大)は、個人が所有する、また転借の許可をもらっている物件をスマートフォンでかんたんに登録できて、探せるインターネットサービス「MAHOLOVA」http://maholova.net)のティザーサイトを2014年7月1日に公開しました。

■スマートフォンでかんたんシェアハウス探し「MAHOLOVA」http://maholova.net

スマートフォンで簡単に部屋の掲載ができて、探せる MAHOLOVAは家の空いている部屋をスマホでかんたんに登録することができます。そのため、掲載手続きなどの面倒なものが一切いりません。MAHOLOVAで新規登録(無料)をするとすぐにお使いいただけます。

また、部屋の画像の掲載もスマートフォンで撮影して、すぐに掲載することが可能です。

■広告掲載費も住む人が決まるまで一切かかりません!

MAHOLOVAの広告掲載費は成功報酬型なので、登録されている部屋への入居が確定するまで、 一切の費用がかからないシステムになっています。 そのため、無駄な広告掲載費を払う必要がありません。

MAHOLOVAのさまざまなメリット

MAHOLOVAに部屋の掲載をしていただくと、専門家の審査済みの契約書が無料で進呈されます! また、MAHOLOVA MAGAGINEにてがっつりとした記事であなたのシェアハウスを紹介します。

ほかにも、MAHOLOVAを使って部屋を決めていただいた方にはお祝い金として1万円のキャッシュバックがあります。

› tags: maholova / シェアハウス / シェアハウスしたい / シェアハウスやりたい / シェアハウス企画 / シェアハウス物件 / シェアハウス管理 / シェア可能物件 / ルームシェア /

こちらもおすすめ

関連記事はありませんでした